聖☆おにいさん

  f:id:muyuge119:20130422114947j:plain

 

宗教的な縛りがとーってもゆるい日本だから実現したコミックでしょうね~

日本のサブカルチャーとして大英博物館にも展示されました(^_-)-☆

「聖おにいさん」

正月に娘が貸してくれたのだけど、

卒論の重圧があったのでずっと封印。。。(/_;)

2週間前に草稿をなんとか提出! 

この数日の解放感は最高です~~~

手持無沙汰のあまりブログまで立ち上げ(想定外(笑))

ブッダとイエスのほのぼのコミックも堪能しました(*^。^*)

第1巻の衝撃!笑撃!はもうありませんが、、、 

 

まもなくスクリーンに登場ですヽ(^o^)丿

 

金沢大学の森先生は「聖☆おにいさん」を

「想像力がまだまだ~! 仏教はもっともっと面白い!」

と評しておられます。お二人さん、のびしろ有りですよー(笑)

先生曰く「仏教を学ぶことはスリリングな体験」なのだそうです!

ホントにそうです。ちょっと大きく出ますが… コホン、

仏教は人類最大の壮大な物語です (^_-)-☆

 

 

仏教、食わず嫌いしてませんか?