新規教室です☆

  f:id:muyuge119:20130701032217j:plain

 

かねてより、わたしが佛教大学を卒業し、

この異常にタイトなスケジュールがひと段落したら

石川県で「趣味の仏画」教室を開きたいと思っていました。

先日、その打ち合わせをしてきました。

10月にスタート予定です!!

その時まで生徒さんが集まらなかったら、話は流れます~(>_<)

 

会場はいろいろ迷った末、

やはり北國新聞文化センターさんにお世話になることにしました。

小坂先生のお教室ももともとそちらにあったことですし…

現在は富山県でしかやってない小坂先生の写仏、

わたしがあちこち動ける間に、

本家の石川県で再開するお手伝いがしたいのです。。。

   (さらに欲を言えば、後継者に巡り合いたい~)

 

まずは「アピタ松任店スタジオ」で募集をすることになりました。

集まるといいなぁ・・・

富山県同様、たくさんの優しい人たちに出会えるといいなぁ・・・

できるだけ多くの人に写仏の魅力を伝えたい、と思っています。

 

写仏には力があります! 

・・・そう言い切ってもいいのですが、

まあそれは、人によっていろいろですからね~

 

 

わたしは相当にパワーをいただけた幸せ者です(^^)

出会えてホントに良かった~♡