お外ごはん

      f:id:muyuge119:20130805011657j:plain

先週から我が家のブームとなっておりますお外ごはん

昼間からぼちぼち始まったようです。

本日はなにやら本格的ですよ!! 

まったくの他力本願ですが・・・(笑)

今夜は店屋モノじゃあございませんよ(^^♪

 

 

      f:id:muyuge119:20130805011554j:plain

コールマンのランタンに灯が入る頃には、

人も料理も集まってきました~!(^^)! 

f:id:muyuge119:20130805012424p:plain f:id:muyuge119:20130805011821j:plain

なんと予期せぬ牡蠣やらネパール料理まで!

やったー!!

 

集まろうとしてもなかなか実現しない場合が多いのに

こんな突発的なお外ごはんにたくさんの人が集まって

これはミラクルですよ!

 ハッピーな話を聞きながら、美味しい料理

おまけに庄川の花火も見れるという

最高の夜でした~(*^^)v        

    みんな、ありがとう!!!

 

 

 

 

ところで、

ネパールといえば、

かねて念願のネパール旅行・・・

いよいよ具体化に向けて一歩動き出しますよ、ムフフ・・・