体験講座

     f:id:muyuge119:20130809015128j:plain

 

水曜日、松任教室の体験講座でした。

北國新聞文化センターのスタッフの方に

こんな奇麗なポスターやチラシを作っていただき、感謝です(*^_^*)

 

簡単に人が集まる講座ではありませんので、

気長に誠実に、ご縁を大切に

少しづつ輪を広げていきたいと思っています。。。

 

来月もう一度体験講座をやります。

一生懸命務めさせていただきます。

 

 

 

船出というのは難しいものです。

最初の教室はイオン高岡のジュージヤカルチャー教室でした。

平成15年のことです。

  (もう10年も経っている!と本人が一番びっくり(笑)

2年後、北日本新聞文化センターの富山教室を開きました。

この時はかなり大きな記事で紹介していただいたので

あれよあれよという間に満席になりました。

さすが新聞の威力です!!

 

会はなかなか大きく成長はできませんが、、、

続けられているということだけでも凄いと思っています。

今や富山のベテラン会員の頼もしいこと!!

わたしがズッコケていても富山は大丈夫(笑)

 

松任の教室が軌道にのりますように、

石川県でも写仏展が開催できますように・・・

さあ、これからです。。。