ハッピーウェディング(*^。^*)

    f:id:muyuge119:20130912024256p:plain

今月は身近でなんと3カップルがご結婚!

ほぼ毎週ウェディングです(笑)

 

一組目は山やキャンプが大好きなふたり

先日の日曜日、立山山頂の神社で結婚式(*^。^*)

素敵ですね~ 絵に描いたようなお似合いカップルです。

 

二組目は海の見える式場だそうですよ(*^。^*)

新郎はパイロット、美男美女カップルですよ~!

今週末横浜に行ってきます~

 

三組目は月末に人前結婚式ですって(*^。^*)

運命的な出会いって、あるんですよね!

幸せオーラにあてられました~

 

人生はひとりよりふたり!

・・・現実生活にはいろいろあるでしょうが

難の無い人生は無難な人生

難の有る人生は有難い人生

多少の困難は笑顔で乗り越えて、

ふたりが出会えたことの幸せを喜びたいものです!

 (自分にも言い聞かせておりますですハイ、笑)

 

それぞれの門出を心より祝福したいです。

 

おめでとう! おめでとう!!