木枯らし

    f:id:muyuge119:20131128174839j:plain

外は冷たい雨、庭の紅葉が風に飛ばされガラス窓に張りついてます。

おおぉ、寒い~!!

今日はかなり冷え込んでいます。冬はもうそこですよ。。

 

今日のお昼はあったかお鍋~

はまぐりと海老とレタスをポン酢でいただきます。

この組合わせ、初めはエッと思ったのですが

意外とイケますよ! 今では我が家の定番になりました。

  f:id:muyuge119:20131128174925j:plain

レタス2玉、ぺロリとなくなりました(笑)

 

f:id:muyuge119:20131128175048j:plain f:id:muyuge119:20131128174717j:plain

ゲストのベィビーに皆夢中です。

赤ちゃんオーラ全開ヽ(^。^)ノ  ホント可愛いんだわ~♡

生後3カ月にしてハンサムボーイ確定!(^^)!

 

  f:id:muyuge119:20131128174652j:plain

食後のチーズケーキでございます!

まろやかな形、まろやかなお味

まろやかな至福の時~

 

f:id:muyuge119:20131128174904j:plain f:id:muyuge119:20131128174749j:plain

楽しいおしゃべりに

あれよあれよと時は過ぎ・・・

 

 

そして夕食、

カレーライス、大皿一丁!

  f:id:muyuge119:20131128223930p:plain

おかげさまで、器だけは贅沢な使い方をしております~w

 

 

外はびゅうびゅう木枯らしでしたが、

楽しくて美味しい一日でございましたヽ(^。^)ノ