アンジェラアキ

           f:id:muyuge119:20131216224829j:plain

アンジェラアキ

特にファンということでもないのですが、

飾らない人柄、楽曲のメッセージ性、透明感、

知性的な存在感はいつも好ましく思っていました。

 

なんとなく頭に彼女のことが浮かんできて

ネットで検索しました。

なんと、無期限で歌手活動を休業されるんですね…(/_;)

⇒ http://news-diary1.com/archives/5612

びっくりです!

夢の実現のためアメリカ留学だそうです。

彼女らしいというか、、、すんなり納得です。

彼女の選択を応援したいです(^^)/

 

 

アンジェラアキって

アンジェラ安芸ってこと、ご存知でしたか?

 

彼女のお父さんは日本人の安芸清さん、

お母さんはアメリカ人のエミィさん、、、

何でこんなことを知っているかというと

 

わたし、30年前、

安芸社長のもとで働いていました~!!

いち早く女性のパワーに注目された、

素晴らしい経営センスの持ち主でした(^^ゞ

プライベート安芸宅にお泊りしたこともありまーす(笑) 

 

 

 

プチ自慢でした~(爆)