イブ・イブ

    f:id:muyuge119:20131224002236j:plain

 

今年もあとわずかになりました。。。

わたしは3連休も関係なくおしごと~

 

夜、思いがけなく可愛いプレゼントをいただきましたヽ(^。^)ノ

ほっと心温まり、よかったよかった・・・

春から大学生の彼女、

新生活に幸多かれと祈ります(^^)v

 

 

 

イブ・イブは

いつしかイブになり、またひとつ2014年に近づきました。

 

人生はまだしばらく続いていくだろうけど

永遠ではないということ

当たり前ではないということ・・・

 

 

クリスマスはキリストの生誕祭となっていますが、

彼の誕生日は明らかに違うらしいですね。。。

ま、それでもいいじゃないですか^^

日本人だって、仏教徒だって、関係ないさ~

キリスト教の記念日、みんなでお祝いするのオケ!ですよ~

シャンパン飲んでケーキ食べましょうよ!(笑)

わたしは仏教に心惹かれていますが、

仏教でなければいけないとは思っていません。

幸せを願う心は宗教によって違うわけではありません。

そこで今夜は聖書のことばを・・・

 

 『 愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。

  愛は高ぶらない、誇らない。不作法をしない、

  自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。

  不義を喜ばないで真理を喜ぶ。

  そして、すべてを忍び、すべてを信じ、

       すべてを望み、すべてを耐える。

  愛はいつまでも絶えることがない。  

                                                            Ⅰコリント13:4-8    』