はっぴにゅーいやー(*^。^*)

      f:id:muyuge119:20131230233026j:plain

             明けましておめでとうございます。

      本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

年賀状は結局例年並みの29日の投函でしたので、、、

まだ届かないお家もあるかもしれませんね^_^;

すみません<m(__)m>

 

 

今年は午年、

「なにごともうまーくいきますように!」

 

とノーテンキに考えていたら、

年末、エコキュートが作動しません(>_<)

タイミングの悪いことに業者も休暇に入っており、

部品調達もできず・・・(涙)

寒い中、銭湯通いが続いている我が家です。。。

6日以降に修理していただけるようですが、

高額請求になりそうでガクガクブルブル

 

新年早々、トホホな話題でござりまする~(>_<)

 

 

近所の銭湯は元旦営業しておらず(>_<)

そこで探しました・・・

f:id:muyuge119:20140101145858j:plain

ここ、結構なお湯でした(*^。^*)

知らなかった! いいところ見つけてしまいました(^^)v

 

たまには銭湯も悪くないですね!!

いやむしろ銭湯LOVEヽ(^。^)ノ