ブログ1周年

ブログを書きはじめてほぼ1年たちました。

思い返せば、まあ、いろいろあった1年でした~

   f:id:muyuge119:20090404125208j:plain

思い返せるのはブログがあるおかげです~(笑)

  

平成25年は山陰山陽の家族旅行から始まりました。

その後4月にブログをスタート、

京都へは4回、奈良や会津にも行きました。

そうそう、横浜や長浜にも行きましたね。

大学をようやく卒業できて、ホッとしました。

陶房には新しい窯が入りました。

結婚カップルもたくさん誕生した年でした~♡

そして平成26年はネパールの旅から始まりました!!

 

ブログを書いていると、日々ブログネタを探してしまいます。

次の1年はどんな内容になるかな…(・・?

気負わず気ままに、、、

相変わらずの気まぐれ絵日記ブログです。

どうかゆるゆる~っと大目に見てやってください。

 

 

もし子供が生まれたころにブログがあったらなぁ、、、

と思います。

当時「月刊ファミリー新聞」のようなものを手作りしていました。

ワープロで原稿書いて、切り貼りしてコピーして、、、

友人や実家に封書で送っていました。

何回続いたっけ・・・

かなり面倒な作業で、いつしか止めてしまった(>_<)

あの頃ブログという便利なものがあれば

子供たちの成長記録を残したかったなぁ~!!

 

アラ還おばさんの生活記録なんて

まるでつまりませんよね~(ガクッ)

 

ま、でも仕方がない…

これからもつまつまっと書いていきます~(笑)

 

2年目もお付き合いのほどよろしくお願いします(^^ゞ