さぷらいず~♡

春に引っ越した長女に会いに行ってきました。

山口から栃木へ…まぁ半分くらいの距離にはなりましたw

家族4人が顔をそろえるのはなんと1年半ぶり…

新社会人の次女、わたしも厳しいスケジュール調整の中

鬼怒川温泉で一泊だけしてきました。

食事を終えたころ娘たちの挙動があやしくなり(笑)、

しばらくして、 

 

⇓ ジャーン!!!

f:id:muyuge119:20140614195833j:plain

  うわーっ! 

こんなサプライズを準備してくれていました!

わたしたちは前の週に結婚30周年を迎えていました。

真珠婚式ですよ(*^。^*)

かといって、いつもと変わらない普通の日、

それも別に不満ではありません。

記念日なんてその日の夕方まで忘れていたくらいです(笑)

30年もたてばそんなものです。。。

この写真は30年前、普段着のまま街の写真館で撮ってもらったもの、

当時ちょっと変わったカップルだったでしょうね(笑)

まさしくセピア色の記憶です~

 

そして

 

 ⇓ 30年後のふたり^_^;

f:id:muyuge119:20140614220219j:plain

なかなか残念な感じです…(激爆!)

わたしたちはかなり色褪せてしまいましたが、

でも嬉しいじゃないですか~娘たちに感謝です。

日本人なので照れくさくてできませんが、

彼女らにbig hugです!!(*^。^*)

 

 

f:id:muyuge119:20140614203049j:plain

鬼怒楯岩大吊橋の上で子猫と遊ぶ娘たち

たまたま髪型も同じなので双子みたい・・・

ほんとにいつの間にか大人になってしまった娘たち、

ふたりとも自立した立派な大人と承知してますが、

こうして眺めていると、

いくつになってもいつまでたっても

あの可愛い可愛い娘たちでございます~ 

  

親バカで、すいません・・・(笑)

 

 

往復1000キロの旅、

道中は奇跡的に晴れまして

楽しい思い出になりました(*^^)v