ふたり展

  f:id:muyuge119:20140901233039j:plain

     『写仏とマンダラ』ふたり展

初めてダルマさんと二人で作品展を開催します。

期間は9月2日(火)~15日(月)

場所はシェア金沢の本館ギャラリーです。

開館時間は11:00~21:00です。

 

シェア金沢の記事はこちら ⇓

http://muyuge119.hatenadiary.com/entry/2014/07/03/023428

レストランもあるし、温泉もあるよ~(^^)v

ギャラリーは、窓から見える緑が爽やかで開放的です。

f:id:muyuge119:20140901232941j:plain

 

 

こじんまりした会場なので沢山は展示できません。

でもいい雰囲気になったかな…と自画自賛(笑)

f:id:muyuge119:20140901232811j:plain

f:id:muyuge119:20140901232706j:plain

ただただ仏教絵画を愛するふたりが、

海を越え、山を越え、越中で出会いました。

チベット仏教と日本の仏教、

宗派の違いをかる~く超えてのコラボです。

 

 

今回は初の試み、

ワークショップをやりたいと思っています。

参加者が集まれば、ですけどね~

 

 

シェア金沢と同じコンセプトで、

さらに美術学校も組み込むなど規模拡大した街を

ネパールのお隣ブータンに建設する予定があるそうです。

先般ブータン国王夫妻がここを訪れ、

準備は着々と進められているようです。

これも楽しみなことです~(*^。^*)

 

 

 

9月3日追記

f:id:muyuge119:20140903211047j:plain

 北國新聞に掲載されました。

 

入口の看板、ほっこりお気に入りです~(*^。^*)

f:id:muyuge119:20140903211423j:plain