ワークショップ

シェア金沢の「写仏とマンダラ」ふたり展

本日が最終日でした。

見に来ていただいた皆さま、ありがとうございました~!!

 

最終日はワークショップを予定していました。

申し込みはないかな…とちょっと淋しい気持ちでいたら、

直前に電話で予約が入りました。

とても個性的で楽しい3人組のお友達でした。

 

写仏に挑戦のMさんです~

f:id:muyuge119:20140915220720j:plain

初めてとは思えないくらい迷いのない筆運び!

お見事でした~(*^^)v

 

体験マンダラは八吉祥の宝結びに挑戦です。

f:id:muyuge119:20140915220907j:plain

何事も真剣に向き合っていると、

時間はあっという間に過ぎていきますね~

気持ちの良い緊張感です。

 

 

f:id:muyuge119:20140915220749j:plain

皆さんのステキ笑顔をパシャリ!(*^。^*)

 

またひとつ、良いご縁をいただきました♡