カルチャー文化祭

北日本新聞カルチャー本社教室20周年記念文化祭

本日閉幕いたしました。

閉幕の報告ですいません・・・^_^;

f:id:muyuge119:20140912005913j:plain

北日本新聞に大きく掲載されてドキッ(笑)

 

f:id:muyuge119:20140920215847j:plain

最終日の今日、行ってきました。

三期に分けて展示してあったので、

展示としてはちょうどいい分量でしたね。

 

富山教室の力作です~

f:id:muyuge119:20140920221206j:plain

f:id:muyuge119:20140920220704j:plain

同じ下図で描く写仏ですが、

ひとりひとりの個性が、やはり現れてきます。

そこが面白いところです。

 

 

搬入・搬出、会場当番…と

全面的にサポートしてくださったNさん、

ありがとうございました<m(__)m>

わたしひとりではとてもとてもできません。

参加メンバー全員の協力があっての開催です。

ほんとうに千謝万謝!です。

 

写仏を通して、

実にいろいろなことを体験させてもらっています。

どれもこれも感謝の気持ちでいっぱいになります。

人との出会い、ものとの出会い、

人生においてどんな出会いをするか、、、

 

 

有難いことがおきています♡