めぐる秋

  f:id:muyuge119:20141001000659j:plain

今年も庭のコスモスが咲き誇る時節となりました・・・

時のうつろいに切なさも感じつつ、

ずっとつながっていくふしぎを

様々な場面を通して得心することが多くなりました。

年をとる、ということはなかなか良いことです。

この年齢にならなければわからないこともあります。

人生を季節に例えると、わたしはちょうど今ぐらいの季節かな。

これから実りの秋(多分)

暮れゆく風情もまた格別であろう、

、、と信じたい~(笑)

 

 

明日(今日)は松任スタジオで体験会です。

どんなめぐりあいがあるのかな・・・

 

 

 

 

追記

本日の体験会

楽しかったです~

描く人によって雰囲気が違いますよね!

f:id:muyuge119:20141001211417j:plain

 

何度撮っても、向きを変え、カメラ替えても

うす緑の波動のようなものが写り込む観音様w…

f:id:muyuge119:20141001211336j:plain

 

 

 

 

本日、行方不明になっていた二枚の絵を無事発見!!

胸のつかえがおりてスッキリしました~

f:id:muyuge119:20141001213728j:plain

 

 

あー、よかった!!!