朔旦冬至

f:id:muyuge119:20141222193735p:plain

今日は冬至です。

ただの冬至ではありません。

19年に一度の朔旦冬至という

すばらしく縁起のよろしい日です(^o^)丿


今日は19年に1度の『朔旦冬至(さくたんとうじ)』 太陽と月が復活する日 – grape -「心」に響く動画メディア

 

朔旦冬至に大切な人と語らった未来は実現するのだとか…

おっ! なんですとっ!?

それは一大事!

今から夫と明るい老後について語らってみます(笑)…^_^;

 

 

 

今日は「趣味の仏画」富山教室の日でして、

例年最後の教室では忘年会ならぬ忘年お茶会をしています。

ゆる~いつながりの趣味の会ですが、

いい方々に恵まれて楽しいひとときです。

今日は来年の遠足について話が盛り上がりました~

これはきっと実現するに違いありません(笑)

楽しみです~(*^。^*)