アートin小杉

9月26・27の両日、

小杉の旧北陸道沿いに点在するさまざまな場所での

アート展に参加しました。

「写仏とマンダラーふたり展ー」

場所は金胎寺さんです。

f:id:muyuge119:20150927123941j:plain

f:id:muyuge119:20150927124931j:plain

 

入口から覗くとこんな感じ(^^)

f:id:muyuge119:20150927123743j:plain

ネパール支援のアピールもさせていただきました(^^)v

中に入ると ⇓

f:id:muyuge119:20150927131308j:plain

はじめてタンカの販売も試みました。

売上の一部は義援金に!

 

ここで開催している作品展は3グループ

わたしたちの他は染色展と人形展です。

 

外のテントではタマネギ染めのワークショップ

売り上げは災害の義援金にされるとのこと・・・

富山ネパール文化交流協会と茨城の水害に寄付いただきました。

ありがとうございました!!<m(__)m>

f:id:muyuge119:20150927103217j:plain

子どもたちが真剣にやり方を教わっています~

かわいいですね♡

 

染色の中田朋子先生の「どみどみ工房」のお仲間と

たっくさんの作品、商品を展示されてました。

f:id:muyuge119:20150927101858j:plain

f:id:muyuge119:20150927101939j:plain

 

関森文子さんとお仲間の可愛い人形たち

こちらは住職ですって~ (^。^)

f:id:muyuge119:20150927101406j:plain

さまざまな表情がかわいらしー!

f:id:muyuge119:20150927131212j:plain

 ちょっと場所が足りないくらいの賑やかさでした~

 

 

あっという間の二日間

疲れたけど、楽しかったです~(#^.^#)

 

 

Nさん、Mちゃん、

グッドタイミングのナイスアシストでした~!!

ほんと、助かりました!^_^;

ありがとうございました~<m(__)m>