雪だ~!

f:id:muyuge119:20160121010740j:plain

  ↑ 富山駅前10時、この時間はまだ雪が少なかった・・・

 

記録的な暖冬で、もしかしてこのまま春になるんじゃないの~

と、タカをくくっていたら

そんなわけあるはずないじゃないですか・・・

19日、大寒波がやってきました!雪です!

しかも、寄りによってわたしの誕生日です~(>_<)

 

この日はいろいろありまして、

大門→富山→砺波→富山→大門→金沢市内ぐ~るぐ~る→大門

という超ハードな一日になってしまいました。

疲れました(@_@。

 

それでも夕食は夫と娘に誕生日祝いをしてもらいました。

加賀野菜と海鮮のお店です。

大満足でした。ありがとう~!(*^。^*)

f:id:muyuge119:20160119192341j:plain f:id:muyuge119:20160119193316j:plain

f:id:muyuge119:20160119195346j:plain f:id:muyuge119:20160119200900j:plain

 

 帰り道、吹き荒れる悪天候 ⇓ (>_<) 

f:id:muyuge119:20160123203658j:plain

なんとか家に帰り着くと、

 

他県に暮らす娘からお花が届いていました~ (*^_^*)

f:id:muyuge119:20160123192034j:plain

 

  Thanks a loooooot!!

 

 

  母は生きてて良かったです~(笑)