第10回写仏作品展

今年の写仏作品展、三日間があっという間に過ぎました。

f:id:muyuge119:20160619014537j:plain

 

会場はたくさんの仏菩薩をお迎えし、

光あふれ輝く空間となりました~♡

 

気のせいなのは分かっております。。。

でもそう思わせておいてください~(笑)

 

f:id:muyuge119:20160619014512j:plain

ほら、3階もキラッキラッしてますでしょ~

ダルマさんの超大作が目を惹きます!

 

 

f:id:muyuge119:20160619222330j:plain

3日間、たくさんの方にお運びいただき

楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さん、関心をもって見ていかれます。

中には絵に手を合わせていかれる姿も・・・

こちらの方こそ手を合わせたくなります。 

 

 

f:id:muyuge119:20160619014342j:plain

今年のわたしの渾身の作、釈迦三尊像です。

釈迦如来の両脇侍、文殊菩薩普賢菩薩を描きました。

京都神護寺比叡山延暦寺、和歌山総持寺の佛菩薩さま・・・

こんなアレンジができるのも写仏の密かな楽しみです~

赦されよ~

 

 

会員の皆さんにも本当に感謝です!!!

作品展はいくつかある教室のメンバーが

一堂に会する、年に一度の貴重な機会です。

年に一度しか合わなくても回数を重ねればそれなりに親しくなり(^^)

お久しぶりです、お元気でしたか~?のご挨拶。

接客の合間に歓談し、また来年!とお別れする。。。

ちょっと物足りないくらいですが、それも素敵なのかもしれません。

 

お疲れさま~!の打上げ、おいしくいただきました~(*^。^*)

f:id:muyuge119:20160619221142j:plain

 

 

10年間たった一度のもめ事もなく、

和気あいあいと協力し合って作品展は数を重ねてきました。

10年をひとつの区切りとするならば、

また次の10年をめざして頑張っていきたいと思っています。

 

 

個々人のたゆまぬ努力と、多くの人の協力を得て、

第10回写仏作品展、今年も楽しく終了いたしました。

この幸せをかみしめ、心より感謝申し上げます。

 

 

ありがとうございました!!