第12回写仏作品展

作品展から一週間、怒涛の日々を過ごしておりました~(笑)

ようやく今日は休みがとれましたので、

作品展の収支報告を作成したり、

フォトブックの発注をしたり、

こうしてブログを書いたりしております。

すいません、お礼状はまだ出せておりません。

今日書こうと思ったら葉書がなかった~^_^;

というわけで明日郵便局へ行ってまいります。

世の中メールの時代ですが、お礼状はせめてお葉書でと思っています。

 

完成が危ぶまれた今年の作品「二十五菩薩来迎図」

搬入日前日まで筆入れしておりました~(>_<)

なんとか間にあって良かった良かった!

f:id:muyuge119:20180620234013j:plain

これははっきりくっきりちょっと加工しております。

実物はもう少し優しい仕上がりですよ~

いまどきは素人でも簡単に写真加工ができまして、、、

モノクロにするとこんな感じです ⇓

f:id:muyuge119:20180620233932j:plain

 

 

f:id:muyuge119:20180701201420j:plain

お馴染みNさんの素晴らしい手作りポスターです。

今年も4枚作ってきてくださいました。

ありがとうございました!!

 

会場では皆さんゆっくりと鑑賞していただけました。

年に一度、仏菩薩が集まるこの空間、

わたしにとってやはり掛けがえのないものです~(*^。^*)

f:id:muyuge119:20180701201350j:plain

f:id:muyuge119:20180701201401j:plain

 

 

 

3Fマンダラ展示会場です。

f:id:muyuge119:20180701201449j:plain

 

ダルマさんの大作「阿弥陀如来像」 

f:id:muyuge119:20180701201535j:plain

夕方になると光の波が現れ、阿弥陀さまがその上を歩まれるよう・・・

幻想的な雰囲気がとっても素敵でした~♡

 

 

会場を彩る清楚なお花たち、

今年もお褒めの言葉をたくさんいただきました!

f:id:muyuge119:20180701201609j:plain f:id:muyuge119:20180701201622j:plain

 

 

皆さんのおかげで今年もつつがなく作品展を開催、

無事、楽しく終えることができました。

心より感謝申し上げます!!

f:id:muyuge119:20180701201634j:plain

 

ではまた来年(^o^)丿 

 

ありがとうございました!