第4回「写仏と曼荼羅」合同作品展

f:id:muyuge119:20190923002453j:plain



f:id:muyuge119:20190923002119j:plain

 

金沢での作品展が終わってやがて一ヶ月、

めっきり涼しくなってまいりました~

金沢展では今年もいい時間を過ごさせていただきました♡

会場の空間も大好きです(*^。^*)

 

f:id:muyuge119:20190923003309j:plain


f:id:muyuge119:20190923003148j:plain

 

f:id:muyuge119:20190923003248j:plain

 

f:id:muyuge119:20190923003433j:plain

 

f:id:muyuge119:20190923003535j:plain

 

f:id:muyuge119:20190923003621j:plain

 

f:id:muyuge119:20190923003334j:plain

 

来場者も絶えることなく、終始和やかな時が流れていました。

写仏をご縁に出会った皆々さま、本当に感謝です!!

 

 

f:id:muyuge119:20190923003217j:plain 

娘が訪れてくれ、約20年振りに写仏を描いていきました(^o^)丿

小学校低学年だった当時、

母親がやっていることには何でも興味を持ってやりたがり、

姉と一緒に、思いの外上手に描いたので驚いたものです。

あら~遥か昔のことになりますね~♪

そのころは私自身がただただ夢中で、

その後教室を持ったり、大学に入ったり、ネパール行ったり…etc.

思いもよらぬことがいろいろ起こりました・・・

人生はわからない、だから面白い! ですね。

 

 

令和元年の大きな作品展がふたつ、早々と無事終り、

ホッとするのもつかの間、今月末に重なってしまった二つのイベント^_^;

無理がきかないお年頃ですが、

なんとか頑張って乗り切りたいと思っております~(^^)v

 

f:id:muyuge119:20190923003636j:plain

f:id:muyuge119:20190923003649j:plain