鬼灯とオリーブ

   f:id:muyuge119:20131106213738j:plain

陶房の窓から秋の光が射しこみ、きらきら光る穏やかな朝。。

ほうっ~  ちょっと素敵

先日七尾で見つけた鬼灯と庭のオリーブ、

眩しそうにしてますよ^^

 

   f:id:muyuge119:20131106215254j:plain 

とんでもなく雑多で

とんでもなくへんてこりんな空間ですが、

わたしは嫌いじゃないのです。

    

          f:id:muyuge119:20131107004119j:plain

もっと完成されたオサレ~な空間は

世の中にいくらもあるでしょうが、

こんな子供の隠れ家みたいなちょっとおバカな空間、

他にはありません。

わたしには絶対作れませんね!

 

意外なことに、

どーもわたしはここが嫌いじゃないみたいです。

 

ウチは性格も趣味もぜんぜーん違うふたりです。

びっくりするほどチグハグです(笑)

が、しかし

おバカ加減だけはどーも合ってたようです(爆)