ありがとう2013年、よろしく2014年!

   f:id:muyuge119:20140101223314j:plain

 2013年大晦日

今年は雪もなく、穏やかな昼下がり

年越しホームパーティの準備が始まりました。

ここ数年だいたい恒例となっております・・・

 

今年は久々に手作りピザを焼くことに!!

 

ピザ窯はもちろん手作りヽ(^。^)ノ

昔懐かしいホームページで確認すると

10年前に築窯してますね。。。

http://www4.plala.or.jp/u-u/

 

久々の活用なので、手始めに焼き牡蠣

f:id:muyuge119:20140101223208j:plain

能登牡蠣は最高~! 牡蠣苦手のわたしでもいける(笑)!

 

いよいよピッツァですわよヽ(^。^)ノ

f:id:muyuge119:20140101223536j:plain

これは美味い!! もう最高の贅沢です!!

完璧でございました~(*^^)v

 

 

f:id:muyuge119:20140101223503j:plain f:id:muyuge119:20140101223239j:plain

早い時間から始めましたが、

それでもあっという間に時は過ぎ、

持ち寄りした下仁田ネギの丸焼き、ピンチョス、豚汁、

白子のバタ―焼き、数の子、地酒に干物・・・

〆はN家秘伝の絶品手打ち蕎麦ヽ(^。^)ノ 

 

 

2014年、新たな年を皆でワイワイ迎えることができました。

今年もいい年でありますように!!

 

 

 

皆が帰ったあとの吹き抜けロフトもどき(笑)

窯の熱でぽっかぽか~

いやはやここは別世界! 午前2時の真夏空間でした!!

このままここで眠りたい・・・

火の威力ってスゴイです!(^^)!

f:id:muyuge119:20140103014254j:plain

 

次に火が入るのはいつでしょか・・・