Nepal aid

いよいよ今日は

ネパール大地震復興支援コンサートです。

 

取り急ぎ簡単にご報告です。

朝から準備・・・慣れない仕事で大わらわ~(>_<)

どうにかこうにか形になりました。

f:id:muyuge119:20150923112421j:plain

f:id:muyuge119:20150923161533j:plain

 

主催の「アジア子どもの夢」代表の川渕さん、

共催の「富山ネパール文化交流協会」のダルマさん、

ネパール復興を願うお二人の熱い挨拶です。

f:id:muyuge119:20150923132956j:plain

第1部では海岸組の和太鼓演奏

留学生によるネパール舞踊

アビー&フレンズのオリジナル曲 ⇓ 

f:id:muyuge119:20150923221947j:plain

富山YMCAの歌声クラブ、障害者のグループ「トゥモロ」

細川バンドさん

受付にいたので写真ありません~^_^;

 

県民会館の大ホール、大きな会場にまずまずの入り(^^)v

f:id:muyuge119:20150923221958j:plain

 

第2部はネパールの人気歌手ロズ・モクタンさんの素晴らしい歌声

踊りだす留学生たちで会場は盛り上がりました~

f:id:muyuge119:20150923151037j:plain

そして幅広い活動でファンも多いウェイノさんのアンデス民謡

とっても素敵でした!!

f:id:muyuge119:20150923152356j:plain

 

沢山の協力者のお陰です。スタッフはこの倍以上いたかも・・・

食品などの物販もにぎわっていました。

たくさんの募金もいただきました。

ありがとうございます!!!

f:id:muyuge119:20150923162821j:plain

 

 

こんなイベント参加はほぼ初めてのことで・・・

要領悪くてすみません^_^;

とっても楽しかったです~(^o^)丿

 

 

さて、

この土日は「アート in 小杉」に出展です!

「写仏とマンダラーふたり展ー」ですが、

ダルマさんは今晩ネパールに飛び立ったので

二日間わたし1人で会場におります~

淋しいので、皆さんお寄り下さいませ~!!

金胎寺さんですよ~~~