気がつけば晩秋

f:id:muyuge119:20161128162407j:plain

冬はもうそこまで来ています。

わたしもすっかり枯れ葉色~(^。^)

 

ブログ、随分間があきましたが、何もなかったわけではありません。

むしろいろいろありすぎまして・・・

まず、11月5日追突されました!!!

車は大破しました。。。が、わたしは大丈夫です(^o^)丿

 

今月は携帯の契約月で、乗換しようと各社見積もりをとったり

面倒臭い手続き等は覚悟をしていたのですが、

その上車も全損となり、急遽買い替えしなくてはならなくなり、

医者やら警察やら・・・諸事いろいろと面倒なことでした~(>_<)

 

そんな中でも、元旦に誓ったウォーキングは続けようと

金沢如来寺の石仏群に驚いたり、

f:id:muyuge119:20161106140652j:plain

七尾光徳寺の紅葉に癒されたり・・・

f:id:muyuge119:20161130021818j:plain

福井にあるとても雰囲気のよいご飯やさんで

美味しいランチをいただいたりしてました~(^o^)丿

 ・・・って、これはウォーキングではありませんね~(笑)

f:id:muyuge119:20161111132650j:plain f:id:muyuge119:20161111123458j:plain

 

またある日は富山国際フェスティバルのネパールブースで一日過ごし、

f:id:muyuge119:20161113112912j:plain

 

また別の日には

大学時代の友人から富山の温泉に行きたい~!!と連絡があり、

宇奈月温泉♨に一泊もしてきましたよ~♡

清々しい、いいお天気でした!

f:id:muyuge119:20161118123430j:plain

黒部峡谷の紅葉はほぼ終わってましたが、

マイナスイオンに癒されました(^。^) 

f:id:muyuge119:20161118125625j:plain

f:id:muyuge119:20161118144046j:plain

百河豚美術館にも立ち寄りました~(^o^)丿

読めないでしょ? 朝日町にある「いっぷく美術館」です。

f:id:muyuge119:20161119104852j:plain

f:id:muyuge119:20161119112039j:plain

 

 

またとある日の丸岡城と紅葉~

f:id:muyuge119:20161121124108j:plain

ここに来ると「日本一短い手紙」を読んでは、

毎度うるうるします。。。。

f:id:muyuge119:20161121124851j:plain

 

晩秋の富山市、街歩きのひとコマ

近代美術館の落葉 と 高志の国文学館の冬支度

f:id:muyuge119:20161124110234j:plain f:id:muyuge119:20161128161838j:plain

 

 安心して下さい!

しごともしてます~(^^)v

 

 

そんなこんなで今月も終わります。

明日から師走、一年が早すぎます~!!^_^;