それぞれの春♪♪

我が家の三姉妹、それぞれの春をご報告

・・・ん?

 

 

ふたりしか産んだ覚えはないのですが(笑)

年の離れた長女(笑)が本日めでたく結婚と相成ります!

   f:id:muyuge119:20140326005513j:plain

おめでとう!おめでとう!

いつまでもお幸せに~(*^^)v

 

 

 

本州の西の端、山口県で働いていたホントの長女

弱音も吐かず、ひとりでよく頑張ったね~!

彼女はこの春より栃木県に移動。。。

新生活が始まります。

 

そして、次女は先日大学を卒業

ようやく社会人です~ 

f:id:muyuge119:20140326005006j:plain f:id:muyuge119:20140326005128j:plain

家族でお祝いランチ~

温泉も入って大満足(^^)v

 

f:id:muyuge119:20140326005149j:plain f:id:muyuge119:20140326005208j:plain

祖父母もご機嫌の昼下がりヽ(^。^)ノ

義母にも報告。喜んでくれました~

感謝!感謝! 元気でいてくれてありがとう!!!

 

 

f:id:muyuge119:20140326005259j:plain

デザート撮り忘れて残念(>_<)

 

 

親のフルコース、これにて終了ですかな~

お疲れ!わたし(笑)

 

 

夜には念願の父娘で居酒屋デビューも実現(^_-)-☆

 

 

 

春の佳き日にありがとう!!です(*^_^*)