2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔で~♪

気持ちの良い秋晴れの今日、海沿いをドライブしてきました。 花子ばあちゃんとドライブするのは初めてかも・・・ 今年米寿の花子ばあちゃん、 写真で見ると随分小さくなったおばあちゃん。。。 出会って30年、いろいろお世話になりました! 万感の想いをこ…

カルチャー文化祭

北日本新聞カルチャー本社教室20周年記念文化祭 本日閉幕いたしました。 閉幕の報告ですいません・・・^_^; 北日本新聞に大きく掲載されてドキッ(笑) 最終日の今日、行ってきました。 三期に分けて展示してあったので、 展示としてはちょうどいい分量でし…

ワークショップ

シェア金沢の「写仏とマンダラ」ふたり展 本日が最終日でした。 見に来ていただいた皆さま、ありがとうございました~!! 最終日はワークショップを予定していました。 申し込みはないかな…とちょっと淋しい気持ちでいたら、 直前に電話で予約が入りました…

白山比咩神社

白山本宮、加賀一ノ宮である 白山比咩(しらやまひめ)神社に参拝しました。 http://www.shirayama.or.jp/index.html 表参道はひんやりと気持ち良かったですよ~ 途中で見つけた「頑張った木」 なんでこんなことになってしまったのか… 三本の種類の違う木が…

作品展ラッシュ

今月は作品展が目白押しです。 昨年に続き今年も展示依頼された「無憂華の会」メンバーNさん 富山第一銀行大沢野支店で今月末まで展示されています。 彼ならではの力ある作品が今年も並びました。 4日~7日は北國新聞&富山新聞文化センターの 「カルチャー…

ふたり展

『写仏とマンダラ』ふたり展 初めてダルマさんと二人で作品展を開催します。 期間は9月2日(火)~15日(月) 場所はシェア金沢の本館ギャラリーです。 開館時間は11:00~21:00です。 シェア金沢の記事はこちら ⇓ http://muyuge119.hatenadiary.com/entry/…