読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しい空に

f:id:muyuge119:20130727003326j:plain

放射状の光がなんて美しいんだろう~!!

と運転しながら見とれてしまいました。

おっと、危ない・・・車をPAに停めてパシャ(^^♪

わたしたちはなんて豊かで便利な時代を生きているのだろう…

美しいものを美しいと思える目や心をありがとう…

 

そんなことを誰彼となく

じわ~っと感謝したくなる光でありました(^^)

 

 

 

おかげさまで、

本日(26日)、論文を投函しました。

f:id:muyuge119:20130727003241j:plain

やりました!! ホッとしてます(^^)/

 

論文を書く間、本当にいろいろな出会いがありました。

様々な符牒、タイミング、示唆、、、

不思議なほどの偶然が、わたしのモチベーションを支え、

論文を最終章まで導いてくれたように思います。

 

仏の思し召しを得て、特別に導いてもらえた…

と考えたいところですが(^^

 

それは何も特別なことではなく、

人が何かを真剣に求めた時、集中した時、

センサーがしきりに動きだすということなのでしょう。

つまり、情報に敏感になっているから出会えるのです。

 

若い時の卒論よりは余程いい出来だと自負しています!(^^)!

だって、あの時はセンサーなんて微動だにしなかった。。。

わたしの思いが弱かったんだなと、今なら分かります。

 

 

佛大入学当初は、

経済的なことや体力的に可能であれば修士課程も!!

と意気軒昂でしたが、

7年たった今はもうこれでいっぱいいっぱいです(>_<)

もう論文なんて書けません~

 

情けないですが、これで戦線離脱です(笑)

それでもわたしとしては大満足ですし、とても良い時間でした。

 

 

家族に感謝です。。。

写仏に感謝です。。。

心からありがとう!!