土門拳の昭和

    f:id:muyuge119:20130503011648p:plain

 

写真家土門拳(1909ー90)

おそらく日本で一番有名な写真家。

わたしでもその名を知っている。。。

どもんけん、どもんけん、どもんけん

もう名前からしてスター! 

インパクトありすぎです、土門拳

この名前をつけられたら、

それはもうただの人ではいられないでしょ(笑)

 

運命を持った名前だと思う。

著名人って、名前にパワーがある人が多い。

パワーを持つ名前で生きているから

特別な存在になっていくのかな、、、

名前って大事です。

 

写真展、とてもよかったですよ~ヽ(^o^)丿

昭和の子供らの表情はすごくいい! 

ポートレートはその人らしさが実によく表現されている!

社会派の写真、仏像の写真、文楽の写真、、、

 

全部どもんけんの世界