夢が叶う

     f:id:muyuge119:20131229231026j:plain

カウントダウンの大詰めが迫っています・・・

去年と同じく、大晦日はチューリップと共に

皆でわいわい過ごす段取りとなっておりますよ~

ゆく年くる年、

個人的には【2013年熱烈感謝!!】です(*^。^*)

 

 

さて、今年最後のブログタイトルは「夢が叶う」としました。

夢を叶える、

ではなく

わたしの場合はあくまで「夢が叶う」です。

  

夢を叶えると言うと頑張って、いろいろ働きかけて

自分の力で叶えたみたいだけど、

そうではなくて

あら、いつの間にか叶ったわ~みたいな・・・(笑)

結果オーライ的ないい加減さがわたしの信条です(爆)

 

 これまで叶った夢たち…

ラブラドールレトリーバーと暮らしたい♡』

『気球に乗って空を飛んでみたい♡』

『オランダに行って長年のペンフレンドに会いたい♡』

『仏画教室開きたい♡』

『社会人大学生になりたい ♡』

『受戒したい ♡』

『能を習いたい♡』

それからえーと・・・ ヽ(^。^)ノ

 

こう書くと随分ラッキーな人間のようですが、

叶ってないこともいっぱいあるので、

多分標準です。

見過ごしているだけで

誰しも叶った夢はきっとたくさんあるハズ。

 

叶った夢を数えてラッキー!と思うか

叶わない夢を数えて不幸!と思うか

その違いです。

 

年明けにもう一つ長年温めてきた夢が叶います~!

「無憂華の会」が主催するネパール旅行(^^♪

楽しみです~!!

なんといっても7年越しの夢ですからね(^^)v

 

 

荷造りナウなのですが、荷物入りきりません(>_<)

掛軸7本、お茶道具、着物、、、

f:id:muyuge119:20131229231002j:plain

 うまく収まって無事出発できますように!!

  

 

わたしはこれから荷物と格闘ですが、、、(ーー;)

 

どうか皆々様には良い年をお迎えください!

来る新年が希望に満ちた素晴らしい日々でありますように!