2018ここち日和

f:id:muyuge119:20181022103019j:plain

 

去年に続き、今年も「ここち日和」参加しました。

 

朝のお勤めからスタートです。 

f:id:muyuge119:20181022102855j:plain

 

「いのちのうたいべ」木南志穂さんのオープニングミニライブ♪ 

f:id:muyuge119:20181022102840j:plain

 

今年も沢山の出店者が集まり、たいへん賑わいました~(^o^)丿

f:id:muyuge119:20181022102923j:plain

f:id:muyuge119:20181022102932j:plain

f:id:muyuge119:20181022102954j:plain

ちいさな椅子が可愛くて、ひとつお持ち帰りしました(*^_^*)

 

 

写仏とマンダラのワークショップ。

楽しんでいただけたかな・・・

f:id:muyuge119:20181022103138j:plain

体験希望は途切れることなく、、、

一日があれよあれよと過ぎていきました。

作品の写真を撮るのをすっかり忘れていました~^_^;

 

2Fの床の間に展示した地蔵十王像です。

紅の壁に紺色の絵が映えて、我ながらうっとり~(^。^)(笑)

これだけは片付けにうかがった時に忘れず写真に納めましたよん。

お軸はやはり床の間が似合いますね~

f:id:muyuge119:20181022103158j:plain