第3回「写仏と曼荼羅」合同作品展

f:id:muyuge119:20181127160818j:plain

「写仏と曼荼羅」金沢展が今年も無事終わりました。

昨年と同じ金沢市民芸術村のアート工房、広々としたお洒落な空間です。

今年は照明にもこだわりました(^^)v

 

「写仏」北國新聞文化センター【松任スタジオ】

「ネパールマンダラ」北國新聞文化センター【本部教室】

「点描曼荼羅」宙奏曼荼羅北陸グループ

以上、3つのグループによる合同作品展です。

f:id:muyuge119:20181127160946j:plain

f:id:muyuge119:20181127161005j:plain

f:id:muyuge119:20181127161020j:plain

f:id:muyuge119:20181127161041j:plain

豪華なお花が会場に彩りを添えてくれました。

 

出品者の皆さん、関係者の皆さん、協力者の皆さん、

そして足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

おかげさまで楽しい充実した3日間を過ごさせていただきました。

f:id:muyuge119:20181127161112j:plain

f:id:muyuge119:20181127161129j:plain

 

 

段上奥の壁面、

来年は3作品が並ぶといいなぁ~ 

f:id:muyuge119:20181127161416j:plain

f:id:muyuge119:20180620234014j:plain

 

f:id:muyuge119:20181127161209j:plain

 

こちら、なかなか人気の会場です、、、

来年の開催はわたしのクジ運にかかっております(笑)

抽選会、うまくいきますように~

 

さて、来年に向けてまた頑張りましょう~♪